TOP

借金返済や、欲しい物の為・・・、お金を稼ぐ為に風俗で働く事を決意した女の子達の体験談!

気がついたら借金の山

夫の様子がおかしいなと思っていたけど、根が真面目な人なので浮気も何もないだろうと思っていました。ある日1本の電話が。そう、お決まりの督促です。なんでもとうに会社は首になり、それを私に言い出せず会社に行くふりをしてギャンブルしていたらしい。その借金が400万円もあり、せっかく手に入れたマイホームも手放さなければならないという所まで追い詰められて風俗選びました。今40、この年でそれなりのお金を女が稼ぎ出す事ができるとしたら、おもう風俗以外にない。夫は夜バーテンの職を見つけて、子どもももう今年社会人になったので、家を守るためだけに今風俗で働いています。求人見て、高収入のところを探したら、デリヘルしかなかったんですよ。今まで浮気もしたことがないし、そんなに経験もない、しかもおばさんで大丈夫かなと思ったけど、人妻専科って所があってそこで働かせてもらっています。最初はされるがままだったんですけど、今はフェラもうまくなって男の人をいかせるテクニックも付きました。(笑)夫とは完全のレス。借金終わったらさっさと別れようとその資金も頭に入れてます。

人気嬢になるために色々と勉強!

風俗店勤務の仕事って高収入を稼ぐ事が出来ますが、皆が皆稼げるという訳でもありません。お店によって異なりますが、ソープやデリヘルなどほとんどの風俗店では結果を出せなければ収入も沢山貰えません。最低限の収入は貰えるようなお店もありますが、店によって違うのでその辺りは求人情報でチェックしておきましょう。やっぱり指名をあまり取る事が出来ないような人気のない風俗嬢だと、収入も少ないです。それでも一般的な仕事よりかは高収入を稼げるかもしれませんが、どうせやるなら人気嬢になって沢山稼ぎたいものです。私もデリヘル嬢として人気を掴むために色々と勉強中です。仕事を始めて半年ぐらいしか経っていないので、まだまだ新人ですがぼちぼち指名も貰えるようになってきたのでもっと欲張ろうと考えたんです。人気嬢になるためには接客技術を磨く事に尽きますね。エッチのテクニックも大切ですが、やはり人間対人間なので良い子は気に入られます。指名を沢山取る人気嬢は一ヶ月で100万円も稼ぐ事があるので、やり甲斐があります。

欲しいものが沢山あるので風俗で勤務!

私は人よりも物欲が半端なく強くて、欲しいものに終わりがないです。欲しいもののためにはお金を惜しまないので、昔の彼に「浪費癖を何とかした方がいいよ」と言われた事もあります。自分でも自覚はありますが、それでも欲しいものには妥協したくないし絶対に手に入れないと気が済まないのです。だから私には常にお金が必要という事もあって、風俗で働く事にしたのです。普通の収入じゃとてもじゃないけど追いつかないので、この際風俗でも高収入を稼げるならいいわ!と思って決心しました。結果として、良いお店を探す事が出来たのですが私がした方法はインターネットの求人サイトを使いました。風俗専門で検索する事が出来るサイトもあって、かなり使い勝手も良くて便利でしたね。そのおかげ良いデリヘルを見つける事も出来たし、思っていたように高収入を稼ぐ事が出来ています。普通の仕事と比べると本当に収入の差があるので、今まで手が出せなかった物まで簡単に買う事が出来るようになって満足しています。